4年前の今日

スマホを見ていたら、綺麗な夕焼けの写真が出てきました。


いつのかと思ってみたら、4年前の今日。


せっかく出てきたので、何枚か写真をアップしようと思います。





夕陽と富士山です。





夕陽に染まりながら海を見つめるワンコ。


もしかしたら鳥でもいたかもしれません。


鳥を獲ってくる犬種なので、いると反応するんですよね。


今住んでる所に越してきて初めて海に連れて行った時、鳥の群れに反応して沖に泳ぎ出した時は肝を冷やしました(^_^;)





この後ろ姿がたまらなくかわいくて好きです♡





そして日没後の富士山と海。


4年前は綺麗な夕焼けでしたが、今日はお天気よくなかったからこんなじゃなかったでしょう。


今年中にまたこんな景色を観に行きたいです。


過去写真、機会があればまたアップしていきたいと思います。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する