手書き記事Part2




今日は昨日書いたように、昨日手書きした文章を記事にしたいと思います。


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



久々にベンをとって文章を綴る。


やってみたら、やっぱり楽しい。


手書きするって、いいですね。


手書きで書きたい書きたいって思いながら何を書こうか考えてしまいできてなかったんですが、こういう手がありました。


紙の無駄、と言われてしまうかもしれませんが、クセになりそうです。


手書き、楽しいー!             


よく文章って人柄が出るって言いますよね。


だからブログって、書き手の個性がよく出てると思うんです。


私も以前、ブログを読んでいた友人に言われたことがあります。


でもこの手書きは、より一層それが出る気がするんです。


こうして書いてみると、私の変な生真面目さとチャランポランなところがより濃く出てるように思えます。


なぐり書きしてるから、余計そう思うのかもしれません。


ちょっと、アドレナリン出てる感じします。


楽しい…楽しいよ、手書き!


ずっと欲しいなーと思ってるガラスペン、インクと揃えて購入して本格的に書いてみようかなーなんて考えてしまってます。


あと2ヶ月もしたら誕生日なので、自分でプレゼントしようかな。


うーん、ハマりそうだ(笑)


この記事を書き終えても、まだ寝てるワンコでした(≧∇≦)



今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する