過去一咲きました

今日は普通にスマホに直打ちです〜。



私のファーストローズのブラックバッカラ。


お迎えした当時から咲いても数は少なめ。


6輪くらい咲いてくれると、よく咲いたなーって感じでした。


そのバッカラが、何と9輪も咲いてくれたんです!





しかも毎日咲いてくれたので、写真のように勢揃いをとることができました!


バッカラだけでブーケが作れるくらい。


今までこんなに咲いたことはないので、とっても嬉しいです(≧∇≦)


咲いてくれてありがとうꔛ‬♡‪


他にもここ数日で咲いた薔薇があります。


ただ、ちょっと変わった感じのこも。


毎年なるこがいるんですが、これはこれでまた可愛らしいです。









一枚目と五枚目の薔薇が、ちょっと小さく変わった感じに咲きました。


そろそろイングリッシュローズは終わりみたいです。


一休みして、夏に咲いてくれるでしょう。


私の薔薇がまだ二番花の蕾をつけているので、開花が楽しみです(^^)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます✿*

×

非ログインユーザーとして返信する