健康優良児な薔薇

シトロナードというこの薔薇。


バラ園のイベントで偶然お迎えすることになっな薔薇なんです。


それまでまったく知りませんでした。


一応ネットでどんな花が咲くのか調べたりはしましたが、あまり興味はわかなかったんです。


ところが、蕾が開き始めたらかわいらしい。


美しいグラデーション。


そして、爽やかないーい香り!


何これー!好きー!と、一発でやられてしまいました。


しかもとても元気な薔薇で、毎回たくさん花を咲かせてくれます。


我が家の健康優良児です(^^)


でも、薔薇はある日突然駄目になることもあります。


だから健康優良児だからと油断せず、一輪一輪を大切に愛でていきたいです。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます✿*:・゚




×

非ログインユーザーとして返信する