無事カット

今日は午前中はまだ雨でしたが、予報どおり昼前にはやんでくれました。


おかげで無事薔薇をカット。


ベランダの外側に置いてある薔薇は、やっぱり少し花びらがいたんでいました。


でも散ることなく咲いてくれていてよかったです。


水切りをして花瓶にいけるんですが、まとまると薔薇の香りが強く感じられます。


いい香りに思わず、はぁ〜っとため息が出てしまうんですよねぇ。


私はどういうわけか微香の薔薇が多いんですが、姉の薔薇はどれも強香。


だからいつもいい香りがしています。


一番花もあともう少し咲いてくれそうです。


まだこれから今年初の開花しそうな子がいるので、それを待ちわびています。


それにしても今日は寒かったです。


明日の日中も20度に届くかどうかくらい。


寒暖差が激しいので、体調に気を付けようと思います。


皆様もどうぞお気を付け下さいね*✲゚*。 


今回もお付き合いいただき、ありがとうございます(^^)








×

非ログインユーザーとして返信する