青い青い空

今日は姉の仕事に便乗して、朝から東京のとある街へ行きました。


目的地に向かう途中、富士山の姿。


綺麗に雪景色していて、とっても綺麗でした。


青空によく映えていました。


今日も本当に青が濃くて綺麗な青空でした。





そして太陽の輝きも、また素晴らしかったです。





今日はこんなふうに撮れてました。


美しいです。


これもスマホが新しくなったおかげでしょうか。


それとも、ただただ太陽の輝きが凄いのか。


または、この場所の環境によるものの可能性もありますね。


もしかすると、全部ひっくるめての効果かもしれません。


都会のイルミネーションの美しさも好きですが、私にはいなか暮らしがあってる。


そう思います。


緑あふれる生活をもっと楽しみたいですᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する