青に映える

今日はまたとっても青空が綺麗でした。


いつもより濃く感じた空。


その青空にミモザの黄色がよく映えていました。




  



空、とっても青いですよねぇ。


本当に綺麗だったので、何枚も撮ってしまいました。





これは上二枚とは別の種類です。


花が少ないので、ポツリポツリ咲いてます。





清々しい風景でした。


そして太陽。


これがまた力強い輝きでした。





スマホが変わったからなのかもしれませんが、今までこんなふうに撮れたことなかったです。


素晴らしい輝きでした。


風が強く寒い日でしたが、最高のお天気だったと思います。


明日もいい日になりますように!


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する