薔薇、いろいろ

今日からこのブログも2ヶ月目突入です。


そんな今日は昨日に増して薔薇が咲きました。


ガブリエルオークにバスシーバ、サマーソングにユースティシアにダーシー。


そしてシャルレーヌドゥモナコ。


写真はありませんが、バッカラもまた咲いてました。


薔薇がたくさん咲いて、ベランダが賑やかになっています。


そんな姿を眺めて、ついつい笑みがこぼれる朝でした(*^^*)


今回載せた薔薇は全て姉のセレクトです。


どれもいい香りがします。


中でもサマーソングは私の大好きな爽やかなフルーツ香で、私も大好きです。


でもどの薔薇もそれぞれの美しさがあり、どのこも綺麗だなぁと思います。


明日も開花するこがいるので楽しみです!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)










×

非ログインユーザーとして返信する