30日目

今日から5月ですね。


ということは、4月2日からこのブログを始めたので今日は30日目。


丸一ヶ月となりますね。


久しぶりに始めたブログ、楽しいです。


何を書こうかなーと考えたり、ふとした時にこれブログに書こう!と思ったり。


そんな時間が楽しいです。


読んでいただけたりniceをいただけたり、読者になっていただくこともあり、とても嬉しく励みになっています。


いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


まだ他の方のブログは読ませていただいてniceするぐらいしかしていませんが、もう少し落ち着いたらコメントさせていただきたいなぁと思っています(^^)


これからもマイペースで雑多なことを書き連ねていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♡₊⁺


今回もお読みいただき、ありがとうございます!


〈今日の薔薇〉


サンセットグロウというつる薔薇で、バラ園でその姿だけでなく香りに惚れてしまった薔薇です*.+゚*.+゚


×

非ログインユーザーとして返信する