今日の空

今日の昼間は、なかなかに雲の多い日でした。


そのおかげで、こんな空をみることができたのかもしれません。





こういう空って、いつまでも飽きることなくみていられます。


そしてこのあと、一時間ほど過ぎてから再び空を撮っていると一羽の鳥が飛んできました。


たぶん、鳶かなぁと。


撮り損なったので、しばらく待ってみました。


すると、また姿が見えたので慌ててシャッターを。





うまい具合に月と一緒に撮ることができました。


ちょっと端と端になってしまいましたが(¯∇¯٥)


下の写真は位置は近いんですが、鳥のピントがちょっと合ってませんでした(笑)





それでもこの写真が撮れて嬉しいし、よかったです!





またしばらくして撮影。


今気付いたんですが、上の写真黒猫ちゃんがこっち見てるように見えます(ΦωΦ)





ラストはこちら。


このままのサイズだとわからないと思いますが、星が見えます。


よかったら、拡大してみて下さいね(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する