今日は曇り

今日は朝からずっと曇りでした。


そんな日は花を撮る気にもなれず、一枚も写真を撮っていません。


というわけで、昨日の空の写真をアップしようと思います。


本当は昨日するつもりだったんですが、ついミモザをアップしてしまったんですよね。


だから、今日写真撮れなかったのはある意味好都合でした(笑)





飛行機雲やそれが崩れたような、ちょっとおもしろい感じ。


そして、こちら。





飛行機雲が綺麗に出てました。


長く尾をひいていて、全部は入り切らなかったです。


この時、太陽の真下にも崩れたんであろう飛行機雲の姿がありました。





長く長く続く雲でした。





明日はまたこんな晴れた空を見たいものです。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する