待っていてくれた薔薇

早々と咲き始めた薔薇。


実家に帰っている間に、写真のブラックバッカラという薔薇が咲いてしまうんではないかと心配でした。


この薔薇は私にとってのファーストローズで、自分ばかり買うのは悪いからと姉がお迎えしてくれた薔薇なんです。


私は赤が好きで、中でも黒っぽい赤が大好き。


そんな私に姉が選んでくれました。


ビロードのような花びらがとっても美しいんですよねぇ♡


去年この薔薇の春の咲き始めに立ち会えなかったので、今年は見たかったんです。


ちょうど気温が高い時だったので、今年もきついかなぁと思いつつも何とか待ってくれないかなと…。


そして、何とか開ききらずに待っててくれました!


開ききる前の状態が好きなので、待っててくれて本当に嬉しいです。


まだいくつか蕾がついています。


これから楽しみです(^^)


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!







×

非ログインユーザーとして返信する