実家にて

この数日実家に帰っていました。


ちょうど暑い時に当たってしまい、うちのそばは日陰がないので車で公園まで行き散歩させました。


公園内は新緑が綺麗でした。


すでにGWの時のような感じ。


今年は自然の移り変わりが本当に早いですね


花はまだほとんど咲いておらず、アナベルのコーナーはかわいらしい株があるだけでした。


二枚目までが一日目の公園での写真です。


三枚目の写真は買物に行った時、店の駐車場で見た空。


青い空にピンクの雲という、最高のペアでした。


2日目、ご近所さんの生け垣に咲いていたナニワイバラを撮らせていただきました。


あまり一重の薔薇って好みではないんですが、この薔薇は好きです。


白い花びらに黄色いシベが美しい…。


そしてこの日もまた公園へ。


前日より天気がよかったので、新緑がさらに綺麗でした。


そしてハナミズキ。


前日に比べると、花の色が濃くなっていた気がしました。


来月には薔薇や菖蒲、再来月には紫陽花が咲くでしょう。


また来月再来月も行ってみたいと思います。


花が楽しみです(^^)


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございますᕷ






×

非ログインユーザーとして返信する