三連休終了

三連休、今日で終わりですね。


この休みは夜ふかしはしましたが、あまり遅くまでは寝られませんでした。


今日は午後からしか用がないからゆっくり寝よう!と思ったんですが、9時前にピンポーン…。


荷物が届いちゃいました(笑)


でもその後一時間くらい横に。


ただあまり眠れはしなかったので、夜になってから眠くなってしまいました。


姉がワンコを散歩に連れ出した音がしたので私も起き、片付けをしていると姉からお迎え要請の電話。


そして迎えに行って帰ってきて車を止め中に入ろうとした時、ふと空を見上げました。


するといい感じの空。




太陽が輝き、雲の陰影が素敵でした。


三連休の締めくくりの日、午前中からいい空が見られて良かったです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する