十三夜

今夜は十三夜。


夕方には綺麗に月が見えました。





皆さんお住まいの所でも見えたでしょうか。


夜になっても雲はなく、綺麗に見えています。


夜歩に行った時、何度となく空を見上げて月を見ていました。


あとでもう一度外に出るので、その時に写真が撮れそうなら撮りたいと思います。


お供えのお団子は買ってありましたが、自分でも作りました。


何年ぶりか、忘れてしまったほど久しぶりの手作り団子です(笑)


先程餡子と一緒にいただきました。


おいしかったです。


まだ残ってるので、明日はみたらしのたれを作って食べようと思っています(^^)


今年も無事二度のお月見ができてよかったですᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する