ベルばら

昨日に続き、今日も涼しくて過ごしやすい日でした。


そんな中、薔薇が開花。


ボルケさんとベルばらです。


ボルケさんは写真がなしなので、ベルばら2枚いっちゃいます。






あまり違いはありませんが、左右から撮ってみました。


実際はもう少し暗く、黒っぽい赤で綺麗です。


ベルばらシリーズはみんな香りが強めなんですが、このベルばらだけ微香。


でも開花したばかりだと香りがします。


私の大好きな爽やかな香りがしました。


色味もめちゃくちゃ好みで、本当に大好きな薔薇です♡


昔漫画を読みアニメを観ていた時、同じ名前の薔薇を育てるなんて夢にも思いませんでした。


何だかおもしろいですね。


明日も咲きそうな薔薇があるので楽しみにしていますᕷ*.°


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する