久しぶりの開花

昨日は凄く風の強い日でした。


その強風に耐えた蕾が、今日咲きました。


3輪咲き、うち2輪は久しぶりの開花です。





こちらはジュビリーなので、わりと最近咲いてました。


ただ、2鉢あるので咲いた鉢は違うかもしれません。


久しぶりなのはこちら。






アンナプルナとブラスバンドです。


以前も書いたと思うんですが、アンナプルナは私に花嫁を連想させます。


優しい白薔薇です。


ブラスバンドはいまいち株に元気のありません。


小さな株ですが、また花を咲かせてくれました。


かわいいオレンジ色の薔薇です。


もともと花びらは多くないんですが、この咲き方はさらに少ない夏の咲き方になってますね。


秋はもう難しいと思うので、春に巻きの多い花を咲かせてくれたらなぁ。


そこまで元気になってくれたらさらに嬉しいです(^^)


何はともあれ、こうして咲いてくれることに感謝します!


今日も楽しませてくれてありがとう♡


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する