ダラダラ週末

今日は土曜日。


休みなのでゆっくり起床しました。


起きて、まずはゆっくり歯磨き。


それから掃除して、ご飯の支度を始めました。


のんびり支度したので、食事は昼頃。


食べ終わったあとはテレビ見つつ、ダラダラ

ネットも見たりしてました。


洗濯もしましたが、あまりやることのない日だったのでダラダラのんびりした土曜日でした。


今週は忙しかったので、ゆっくりできてよかったです(^^)


明日明後日はまた忙しくなりそうな予感がします…。


休みはしっかり休んで、英気を養いたいものですよね。


皆さんはどんな土曜日だったでしょうか。


あと数時間で今日は終わりますが、楽しい土曜日の夜をお過ごし下さいᕷ*.°


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚


×

非ログインユーザーとして返信する