感謝の日

今日8月28日は、私の誕生日。


命がけで産んでくれた母に感謝する日です。


初産ではないものの30代後半での出産。


ドクターには真っ先に、出産するかしないか聞かれたとのことでした。


そこで母は生みますと即答したそうです。


危ないとかまったく考えなかったとのこと。


おかげで無事この世に生まれてくることができました。


今はもう直接感謝は言えないけど、心の中で伝えています。


そんな誕生日の朝、水やりをしていると薔薇の蕾がいくつかありました。


それを見て、まだまだこれからだよーって言われてる気がしました。






私はスロースターターなので、少し長く生きてやろうと考えています(笑)


だから、まだまだこれからやりたいことやって楽しく生きていきたいです。


思い立ったが吉日、興味あることにチャレンジしていきたいと思います。


健康で元気に楽しく。


自分を楽しませていきたいです。


お母さん、ありがとう!


いろいろあるけど、私は私の人生気に入ってます!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ*.°



誕生日にこんな美しい夕焼けが見られて最高♡

×

非ログインユーザーとして返信する