一日遅れのケーキ

一昨日誕生日だったんですが、ケーキは食べませんでした。


その代わり、昨日一日遅れでケーキを買ってきて食べました。


以前チラッと書いた、近場にあるケーキ屋さんです。


インスタ見たら期間限定のシャインマスカットのタルトが出てたので、買いに行きました。


割と早い時間に行ったんですが、残り3個。


のんびりしないでよかったです(^_^;)


まだまだ暑いこの時季に合う、さっぱりとした甘さでした。


最後に口にしたカスタードクリームが、何だか懐かしい感じがしました。


小さなケーキ屋さんでまだオープンしたてのこともあり、ショートケーキ以外のホールがないんですよね。


いずれバースデーケーキも注文とってくれたらいいなぁと思います。


これからハロウィンやクリスマスがあるので、イベントケーキがでたら嬉しいですね(^^)


次は何のケーキが出るか、楽しみですᕷ˖゜


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する