青に挑戦

私はセルフカット、セルフカラーリングしてます。


昔は赤が好きだからと、赤系にしてました。


その後美容院でカラーリングしてもらう時に、顔が炎症起こして赤くなってるならアッシュ系がいいと言われたんです。


アトピーのせいで少し炎症を起こしていて、顔が赤っぽいから赤じゃないほうがいいとのことでした。


それ以来、アッシュ系にしてます。


たまーに赤系にしてみたこともありますが、基本はアッシュ。


でも、ずーっとだとやっぱり飽きちゃうんですよねぇ。


色変えたいなぁと考えていたら、いつも使っているカラー剤のブランドが新商品を発売。


それは色味が多くて、今までなかった青系がありました。


購入して、先日染めてみたんです。


そしたら、白くなってたところに青がしっかり入ってました。


青っぽいんではなく、青に染まってるんです。


メッシュを入れたみたいに染まってたので嬉しくてニヤニヤしてしまいました(笑)


次は何色にしようかと、いまからワクワクしてます。


次回が楽しみです(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ*.°



×

非ログインユーザーとして返信する