快適な部屋

部屋の冷房が効いていて快適です。


それは人はもちろん、ワンコも。


そして薔薇もそうです。


いつもすぐに散ってしまうキャシーも、まだ美しさを保っています。





どうかすると、ベランダのほうが涼しかったりしましたからねぇ…(笑)


そんな部屋に飾ると、すぐにダメになってたんです。


今はまだ大丈夫。


元々すぐ散るほうだから、明日か明後日には散るでしょう。


それでも、開ききった状態でカットしてここまで保ってくれ嬉しいです。


ちなみに、私は快適ですが姉はちょっと寒いと言ってます(笑)


まだまだ残暑厳しいようなので、私にとってのちょうどいい温度設定のこの快適な部屋でのんびりしたいです(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°


×

非ログインユーザーとして返信する