まだまだ頑張る

もうあまり咲かないかなーと思ったイングリッシュローズ、まだまだ頑張ってます!


今朝も4輪咲いてました。








白い薔薇のキャシードラル、久しぶりに咲いてくれました。


色とりどり、綺麗です♡


今日は午後から姉が会社に行ったため、私はワンコを連れて恒例のドッグカフェへ。


顔見知りの店員さんによると、店内の半分が空調不調とのこと。


レジのあるほうだったので、額に汗が光っててかわいそうでした。


そしてワンコはいつものように、寝る!


椅子やら何やらを引きずる音が結構響いてたんですが、よーく寝てました(笑)






今日も暑かったので、冷たい床が気持ち良かったんでしょう(^^)


次回はまた朝一で行こうねᕷ˖°



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます✿*:・゚

×

非ログインユーザーとして返信する