切っちゃいました



開花を待ちに待ったルシファー様、まだ開ききってませんが切ってしまいました。


ガブリエルとともに難しいと言われるこの薔薇。


しっかり開ききる前に切っちゃうとねー、最後まで開かないんですよ(^o^;


でも今日はちょっと風が強くて…。


この風がくせもので、花びらを傷めてくれちゃうんですよね。


今日切ったこの花は汚れのない美しい状態。


せっかく美しい姿を保っているのに傷めてしまうのがしのびなくて。


今は暑いしカットしても咲いてくれるかも、という一縷の望みを託して切ってしまいました。


とりあえず、今日は開かず(笑)


開いてくれますように!✿*:・゚


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する