日々是薔薇

アップしませんでしたが、昨日も薔薇が咲いてくれました。


私のバッカラも小さめに開花。


この黒っぽい赤、ビロードのような花びらがたまりません。








そして今日も咲いてました。







もう一輪あったんですが、奥まったところで咲いていてうまく撮れませんでした。


撮るには撮りましたが、全然綺麗に撮れてないという…(笑)


下向きに咲いていると影になりやすいんです。


そんな薔薇が奥にあると、もう…。


とりあえず記録用に撮っておいてます。


さてさて、明日はどの子が咲いてくれるのか。


朝が楽しみです(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます✿*:・゚

×

非ログインユーザーとして返信する