感謝

こちらでブログを始めてまだ3日目ですが、楽しいです。


読んで下さってる方々がいて、niceもしていただけてます。


こうやって反応があるって嬉しいことです。


Twitterでブログ始めてみようかなとつぶやいたのをムラゴンさんに見つけていただき、さらに引用リツイしていただきました。


失礼ながら、それまで存じ上げませんでした。


見つけていただいたおかでげ、こうしてこちらでブログを始められています。


感謝です!


Twitterも結構長く利用してますが、一番長く活用していたブログという形が私には合っているのかもしれません。


やっぱり文字数を気にせず書けるというのはいいですね!


解放感があります。


これからながくながく続けられますように!


ムラゴンさん、読んでいただいてる皆様、niceをしていただいてる皆様、ありがとうございます!



×

非ログインユーザーとして返信する