川原で散歩

今日は暑かったですね。


半袖でちょうどいい陽気でした。


そんな今日は、姉が会議で夕方の散歩に行けないとのこと。


私は買物に行く予定だったので、一緒に連れて行って川原で散歩させることにしました。


川原は緑が綺麗で、日陰は心地よかったです。


ワンコはにおいを嗅ぎまくり、楽しそうに歩いていました。


途中他のワンちゃんに会いご挨拶。


ふたりの子に同時ににおいを嗅がれビビリなうちのワンコはひいてました。


そしてそそくさと退散(笑)


30分ほどの散歩でしたが、気分転換できたようで良かったです。


私も久しぶりの川原で気持ちよく過ごせました。


明日は夕方ショッピングモールへ行く予定。


また私が連れ回す予定です。


それほど長時間にはならないと思いますが、きっとカフェに引っ張られていくでしょう(笑)


今日より暑いようなので、のんびりしたいと思います(^^)


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!









×

非ログインユーザーとして返信する