今夜は満月

今日2月24日は満月です。


続いていた雨が上がって晴天だったので、今月も無事満月を見ることができました。





少し雲はあるものの、それがいいアクセントになってます。





2月の満月、西洋ではスノームーンというそうですね。


連日の冷たい雨が山では雪だったようで、薄っすら白くなってました。


そんな季節の月ですもんね。


明日はまた雪が降るかもなんて予報出てました。


何と言うか、ドンピシャな感じ。


今日は晴れてくれて、本当によかったです。


また満月を見られますように。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する