今夜はビーバームーン

今日11月27日は満月ですね。


皆さんご覧になれたでしょうか。


私はすっかり忘れてました。


日暮れ後外に出た時向かいの建物の後ろ側が明るいのを見て、月かなーと思ったんです。


その数秒後、そうだ!今日は満月だった!と思い出しました(^^;


そのあとすぐ出かけて、出先で散歩。


その時に少し写真を撮ることができました。





今日はいまいちうまい具合に撮れずでした。


それでも数枚撮れたのでよしとします(^^)





今月も満月を見ることができてよかったです。


次は師走の満月。


今年最後の満月になります。


来月も、今日のような綺麗な満月が見れますように。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する