ハンターズムーン

昨日10月29日は、満月でしたね。


皆さんご覧になれたでしょうか。


わたしは姉を迎えに行こうと玄関を出たら、満月が目に飛び込んできました。


その輝きの美しいこと!


思わず、きれー!と口をついて出てしまいました。





眩しいくらいの輝きでした。


しばらくすると雲が出て、いい感じに。





先程姉に見せたら、雲が食べようとしてるみたいと言われました。


言われてみれば、確かにそう見えます。


しかも何かちょっと怪物チック。


ハロウィンの月にピッタリじゃん、と思ってしまいました(笑)


月の近くで輝く木星は、今にも飲み込まれそうです。


思いがけずおもしろい写真が撮れました。


秋はやっぱり空が綺麗で嬉しいです。


次の万華鏡もまた見られますように。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する