マジックアワー

今日も夕方に姉とワンコと散歩。


最初は近所を歩くつもりだったんですが、買物もすませるため車で公園に行きました。


散歩が終わって車に戻ると、日暮れの空が綺麗でした。





写真だとわからないかもしれませんが、青と白の間は紫がかってました。


この色合いがたまりません。


このあと移動して店に。


買物を済ませ外に出ると、さらに美しい景色が目の前にありました。





美しいマジックアワーの景色を見ることができました。


いいタイミングで行動できてよかったです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する