クリスマスのクッキー

先日買物行った時、こちらを発見。





クリスマス色の赤に、目が行きました。


多分そうだろうなぁーと思ったら、やっぱり中はジンジャークッキーでした。


欧米ではクリスマスにジンジャークッキーを食べる慣習があるんですよね。


こちらのお店ではいつもジンジャークッキーがあります。


時々買うんですが、今回はクリスマスバージョンということもあって無視できませんでした。


紅い缶に三日月と星が散りばめられていてかわいいです。


クッキーはハート型でした。


他にも自分でアイシングするように家型や人形型のがありました。


姉がやりたいとのことでこちらも購入。


でも、果たして時間があるかどうか疑問です(笑)


ひとまず、ハート型のジンジャークッキーを楽しもうと思います(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する