外食

昨日の外出は買物も目的でしたが、夕飯を食べに行くのも目的でした。


そこはエッグスシングス。


以前姉が友人と行き、私を連れていきたいと言っていた所なんです。


平日の早めの時間だったせいか、すぐに席に着けました。


二人でシェアするので、サラダにエッグベネディクトにパンケーキを注文。


そして飲物。


何を飲もうか悩みましたが、飲んだことがなかったのと季節のものということでこちらに。





クリスマスの飲物、エッグノッグ。


昔から知ってはいたけど、一度も飲んだことがなかったんです。


なみなみと入っていて、初めてなものでなかなかうまく飲めず最初ちょっとこぼしてしまいました(^_^;)


甘党には最適な美味しさでした。


食べ物は、まずはサラダ。





アボカドシュリンプのサラダで、アボカドは半分オン。


けっこうなボリュームで、二人でシェアしてもしっかり食べられました。


そしてメインのエッグベネディクト。


卵ラブな私は大好きなんです。





こちらもなかなかボリューミーで、ベーコンがガッツリ入ってました。


さらにこの付け合わせのポテトが絶品。


姉が以前食べて、大のお気に入りなったのもうなづける美味しさでした。


味付けに何を使ってるか、姉と盛り上がりました(笑)


今父の作った新ジャガイモがあるので、それで作ってみたいです。


ラストはデザートのパンケーキ。





この生クリームの高さ!


凄かったです。


食べて飲んで、お腹いっぱいになりました(^^)


検診のあとで気兼ねなく食べられたのもあって、一層楽しい食事でした。


また行ってみたいですᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する