冬の寒さ

今夜は冷えますね。


やっと冬の寒さを感じられました。


身体の芯から冷えそうな、そんな寒さです。


今さっき夜歩に行ってきたんですが、寒かった!


そして星の綺麗なこと!


師走も半ば過ぎて、ようやく冬になった感じです。


夕方も空が綺麗でした。


買物に行った先の駐車場から見える景色が美しかったです。





私のスマホではあまりきれいな輪郭が撮れませんでした。


実際はすっきりとした三日月が、マジックアワーの時に見られました。


これから寒くなると空気が乾燥し澄んできて、景色がより綺麗に見えるでしょう。


これからの景色が楽しみです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する