カラスの食事

今日は週一のドッグサロンの日。


お店に着いたら、まずは散歩です。


車を降り駐車場を歩いてる時、ふと見るとカラスが2羽。


その間にはお菓子の袋。


たぶん、ピザポテトかと。


中身が出ていて、それをつついていました。


ワンコが匂いかぎに忙しくその場を動かなかったので、私はしばらく観察。


袋をついばんでうまいことして、更に中身を出してました。


一気に3枚くらい咥えたりしていて、何だか人間みたいでした。


それにしてもどこから調達したのか。


けっこう中身入ってる感じだったんですよね。


誰かが落としたことに気付かなかったのか。


それとも食べてるのを奪ったのか。

 

あのピザポテトはどこからやってきたんでしょうね。


バリバリ食べてる姿は、何だかかわいかったです。


写真は食事中邪魔するのはよくないかと思い、やめておきました。


万が一、邪魔された!と認識されたらマズイですからね。


しばらくしてそこを離れたんですが、ふと、あのポテチは食事?それともおやつ?なんてどうでもいいことが浮かんでしまいました(笑)


カラスがゆっくり食事する姿を見たのは初めてでした。


のんびりした食事シーンが見られて楽しかったです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する