ドッグサロンへ

今日は毎週恒例のドッグサロンでした。


暑い日だったので、少しだけ散歩。





タッタッタッと、軽やかに歩いてました。


でもにおい嗅ぎがしつこい(笑)


いい加減にして!と何度となく言わされてます。


道端には花。


ランタナと、黄色い花が咲いてました。






ランタナ、かわいいですよねぇ。


一目惚れして、うちでも育てたい!と思いましたが断念せざるを得ない花でした。


この黄色い花は何て言うんでしょう。


私は花に詳しくないのでわからないんですが、おわかりになる方いらっしゃるでしょうか。


時間になり、ワンコをお預けし私は買物へ。


終わったあと、また少しだけ外を歩きます。


今の時期はちょうどいい時間帯です。


ブルーアワーの空、綺麗でした(^^)





ワンコもきれいになり美しい景色も観ることができ、いい一日でしたᕷ˖°


もう少し陽射しが落ち着いたら、海へ夕焼けを観に行きたいです!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する