ワンワンワン

11月になりましたね。


今日11月1日は、ワンワンワンなので犬の日になるとか。


うちのこのお兄ちゃん犬のママさんに教えていただきました(^^)


1が続く日って、わりとありますよね。


今月11日もそうだし、1月1日と1月11日も。


ワンワンがいっぱいです。


犬の日だからというわけではありませんが、今日はまたドッグカフェに行きました。


いつもの席に行こうとしたら、珍しく違う席へ引っ張られたんです。


そして落ち着いてしまいました(笑)





お水をあげると、おやつの催促(笑)


あげてもまだほしいと。





ほんの少しずつなので、3回ほどあげました。


それで落ち着いて、いつものように休憩。





かわいらしく寝てました。


アレルギーとドクターストップで、特別なものはあげられません。


でもこんなふうにして好きな場所へ連れて行って息抜きさせて、犬の日を過ごすことができてよかったです。


次の犬の日も元気に楽しく過ごせますようにᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する