Happy Halloween

今日は10月31日、ハロウィーンですね。


皆さん、ハロウィーンパーティーされたでしょうか。


我が家は特になしです。


せめてもと思い、夕飯にかぼちゃは食べました。


ハロウィーンパーティーと言って思い出すのは、昔々中学生の時に初めて参加したパーティーです。


姉の高校時代の同級生がホームパーティーを開くということで、私も一緒に参加。


トリック・オア・トリートを言いながらご近所をまわり、お菓子をいただきました。


あとにも先にもそういうパーティーはこの時だけですが、今も記憶に残るいい思い出です。


ところで今日はまた出勤日だったので、私とワンコはショッピングモールへ。


そこのペットショップにかわいがって下さる店員さんがいて、今日はハロウィーンだからと試供品のおやつをいただきました(^^)


トリック・オア・トリートは言えないので、ハロウィーン仕様のスヌードがかわりになった感じでした(笑)


今日は先日よりゆっくりさせてあげたし、ワンコも楽しめた一日になったでしょう。


また次回も楽しめますようにᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する