やっぱり落ち着かない

今日は姉が日曜出勤。


しかも遅番でした。


時間的にショッピングモールの開店時なので、混むんですよね。


それで少し早めに出たんですが、既にモールへの道は混んでました。


少し回り道して、ほぼ待つことなく駐車場へ入り無事駐車。


30分くらい散歩してからドッグカフェへ。


散歩し始めに前を通った時は混んでるようでしたが、私達が入った時は大分すいていていつもの席に座れました。


いつものようにご飯を食べ、更にねだるワンコです。





かわいくねだってきます。





おやつ代わりのフードを入れてあげています。


フード以外は基本NGなのがなかなか大変です。


今日も前回同様、あまり寝ませんでした。


また忙しないカフェ滞在となりました。


カフェを出てプラプラと一時間くらい散歩。


息が荒くなってきたので休憩させました。


暑い時はここまで歩かなかったので、随分過ごしやすくなったんだと思います。


朝も昼も夜も、散歩の時間は増えました。


これからさらに歩くようになるかもしれませんが、元気と言ってもやはりシニア。


無理をさせないよう気を付けたいと思います。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する