忙しなくドッグカフェ

今日は姉の出勤日だったので、久しぶりにドッグカフェへ行きました。


遅番なのでカフェは既にオープン。


モーニングの時間間に合うかなーと心配でしたが、ギリ間に合いました。


いつもとはちょっと違う席に。


かえって写真は撮りやすかった気がします。





でもやっぱり暗い、かな(笑)


今日は少し忙しない感じでした。


入店してから、1時間毎に出たいと催促。


それで2時間で出ることにしました。


空いてたので、もう少しのんびりしてほしかったんですけどね。





ゆっくりあちこちフラフラして、気が付くと1時間ほど歩いたようでした。


息もあがってたので、モール内に置いてあるソファの所で休憩。


床が冷たいので、気持ちよさそうに寝てました。





ワンコの開き状態です。


途中声かけられて起きましたが、またすぐ寝始めてよく寝てました。


そして起きたと思ったらまた寝始めようとしたので、寝るなら車行こう!と声かけ。


起きてくれたので、少し外を歩いてから車に乗せました。


私は買物へ。


予定より少々早かったのと駐車場が涼しかったので、いろいろ見てまわりました。


そして帰宅。





このあと家に入り、爆睡してました。


今はもう元気で、私に吠えまくってキレた私に怒鳴られ姉の部屋で遊んでもらってます(^^;;


本当に元気な暴れワンコです。


明日はトリミングで、綺麗にしてもらってきます。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する