願い叶う

今日は姉がお出かけしたので、お土産にスイーツを買ってきてくれました。


それがこちら、アンジェリーナのモンブランです(≧∇≦)





実は約一ヶ月前、食べたいなぁってSNSでつぶやいていました。


それは姉には言ってませんでした。


でもたまたま出先にアンジェリーナが出店していて、買ってきてくれたんです。


食べる時になって、そういえば私食べたいってつぶやいてたよなぁと思い出しました(笑)


すっかり忘れてましたが、食べる前に思い出せてよかった!


濃厚なマロンクリームとミルククリーム、ミルク感たっぷりのメレンゲがたまりません。


久しぶりのアンジェリーナのモンブラン、おいしかったです♡


忘れてたけど願いが叶った嬉しい夜でしたᕷ˖°


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する