近所にパティスリー

買物に行く時いつも通る道に、新しいケーキ屋さんができました。


ケーキ屋さん、というかパティスリーですね。


洒落た美味しいケーキが並んでいます。


まだできたばかりでそんなに種類はないんですが、最近増えてきていて嬉しいです。


こちらのパティシエは地元のホテルにお勤めされてた方。


昨年そこのケーキを初めて食べたら美味しくて、また食べたいねーと姉と話していたんです。


そのホテルでケーキを作っていた方が、偶然にも近くにお店をオープン。


これはもうラッキーというしかありません(≧∇≦)


我が家も今の所に永久にはいないんですが、末永く続いてほしいです。


おそらくクリスマスケーキを作ってくれるんではないかと期待し、今年のクリスマスを楽しみにしています。


その前に、続々登場する新作ケーキもいただきたいです(^^)


写真のケーキはシトロン。


次回はピスタチオのケーキをいただく予定です!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する