まだまだ開花

まだポツポツと薔薇が咲いてくれています。


出だしが遅かったジャルダンが、また房咲きしようとしてました。


今日咲いたのは二輪でしたが、かわいく咲いてます。


水切りする時に顔を近付けたら、爽やかないい香りがしました。


ボスコベルとプリンセスシャルレーヌドゥモナコもまた開花。


シャルレーヌさんも数輪咲いて、明日また一輪咲きそうになってます。


ただ明日は一日雨らしいんですよね。


雨が降ったらカットできないかもしれません。


風邪がなければカットできるかも…?


そして紫陽花も色付いてきました。


この紫陽花は、マジックマカロンという名前です。


去年お迎えして、今年もまた無事に咲いてくれました。


これからさらに色付いていくのを見るのが楽しみです。


我が家のベランダはまだまだこれからにぎわいます(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♡






×

非ログインユーザーとして返信する