一日外出

今日は姉の出勤日。


いつも通り送ったあと、私はワンコとショッピングモールへ行きました。


いつもは4〜6時間ほどいて一旦帰るんですが、面倒だったので一日滞在。


途中ちょっと近くのホームセンターに行って、また戻りました。


朝は開店前のあまり人のいない中ゆっくり散歩し、オープン間近のドッグカフェへ。


ギリギリ一番乗り(次の方とタッチの差)して、伏せをしておとなしく開店を待っていました。


私と二人の時チョーダイは激しいけど、他のワンちゃんが吠えても吠えずおとなしくいい子にしてます。


写真もカメラ目線でよく撮らせてくれるんですよね。


ただ、毛色が濃いので室内だと表情がわかりにくいのが難点だったりします(笑)


途中休憩を入れながら、9時間の外出でした。


仕事を終えた姉を迎えに行き帰宅し、みんなで一緒に夕飯の買物。


その足で河原へ行き、また少しだけ歩きました。


風が気持ちよかったので、河原を歩かせたかったんです。


長い外出だったから疲れてるかなーと思いきや、姉がいるからかお供が二人いるからか元気いっぱい。


草っぱらを跳ねてました(^_^;)


さすがは卯年生まれです(笑)


そして夕飯後しばらくしてまた散歩。


いつものコースで、普通に歩いてきました。


今日も一日元気に過ごせてよかったです(^^)


最後までお読みいただき、ありがとうございます♡







×

非ログインユーザーとして返信する