今日の空

空の写真を撮るのが好きな私は、ちょっとおもしろいなと思う雲があるとすぐ写真を撮ってしまいます。


今日も外に出るといい感じの雲がモコモコと。


ちょこちょこと撮っていました。


午前中は曇っていたので今日は撮れないかなーと思ってたんです。


それが午後になって青空が見えてきて、撮ることができました。


今日みたいな日に海や高原みたいな見晴らしのいい所にいけると楽しいんですよね。


際限なくひたすら空を見上げて写真を撮っています。


そしてスマホの容量が少なくなるんですよね(笑)


いつか風景を撮る旅に行きたいなぁと思っています。


先日TVでやっていた車中泊の旅なら、気ままにできそうです。


でも、危ないかな?


どんな旅になるかわかりませんが、行ってみたいてす(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!






×

非ログインユーザーとして返信する