お迎えなるか!?

昨日もアップした公園の薔薇。


ディズニーランドローズといいます。


私にとってドストライクの色合いです。


ただ、私達姉妹はディズニーにあまり興味がない…。


それで今ひとつお迎えすることに躊躇してました。


でも今日姉も一緒に行ったら、綺麗だねー!と気に入った様子。


そして微香ながらいい香りだったんです。


こんな風に房咲きしてくれるなら…と、だいぶ心動かされたようでした。


もしかしたら、出逢えたらディズニーランドローズをお迎えすることになるかもしれません(≧∇≦)


私も今年中に夢の国へ何十年かぶりに行く予定なので、このタイミングでお迎えできたら嬉しいです!


今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)





×

非ログインユーザーとして返信する