待っていてくれる薔薇

先日実家へ帰ってきました。


戻ってくると、写真のように薔薇が開花。


ジャルダンさん、房咲きしてくれてました。


これで一枝なんですよね。


花びらは少ないですが、この咲き方と花色がとても華やかさを出しています。


水やりしてる時にはふわっと軽くいい香りがしました。


微香なので長くはもたないんですが、咲き始めはいい香りがします。


このジャルダンさんも私の大好きなフルーツ香なのがたまりません。


そしてシトロナードもまた咲いてくれていました。


この子も本当に爽やかなフルーツ香でたまらないんですよねぇ。


自然と笑顔になってしまいます。


この香りの香水があるならほしいものです。


数日ほったらかしにしてしまいますが、こうして戻りを待っていてくれる花たちに感謝します。


二番花も楽しみです(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!




×

非ログインユーザーとして返信する