雨上がり

今日は雨上がりで、いいお天気。


気持ちのいい空でした。





強い輝きを放つ太陽。


案の定、今日も周りには虹色が見えました。





見た目には綺麗ですが、大変ですよね…


しかも今日は風も強かったから、余計大変だったでしょうね。


早くおさまるといいですね。


そして花。


陽射しを浴び綺麗に咲いてます。







散歩はいつものように公園へ行きました。


基本的には足元はいい状態でしたが、さすがにまだぬかるんでる所も。


今日は久しぶりに池に鳥の姿もありました。





昨日今日と続けて鳥を撮るのは、私としては珍しいことです。


明日もお天気いいとのこと。


しかも気温が上がるみたいですね。


明日も楽しく散歩したいと思いますᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する