GWスタート

今日からGWですね。


お出かけになってる方もたくさんいらっしゃるでしょう。


ニュースで見ましたが、駅も空港も旅行者で混んでました。


観光地も車でいっぱい。


私は特に予定はないので、家でのんびりします。


もともと我が家ではGWに出かける習慣がないんですよね。


昔は飛び石連休がほとんどでした。


その間には春の運動会もあったので、旅行なんて行けなかったと思います。


それから地元が小さな観光地的な所で、凄い渋滞になってしまってたんです。


だから、出かけるのを避けていたんでしょう。


大人になってからは、わざわざ混んでる時に出かけなくても…という面倒くさがりが発揮されてます(笑)


出不精なわけでもないですが、昔からテレビっ子だったから家で過ごすことが苦ではないんです。


また今年は薔薇の開花が早いので、気温が上がるらしい連休は次々咲きそうな気配。


去年いい時季に実家にいて見られなかったので、今年は見逃すことないよう家で過ごしたいです。 


お休みの方は楽しいGWを過ごされますように(^^)


お仕事の方はGWのあと、ゆっくりお休みを堪能できますようにᕷ


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!



〈今日の薔薇たち♡〉



×

非ログインユーザーとして返信する