開花つづく

今日も暖かく、薔薇の開花が続きます。


迎えたばかりのボスコベルの一輪目が咲きました。


丸っとした形も色も可愛らしいです。


ダーシーも咲いてくれました。


この2つは姉の薔薇です。


そして私のブラックバッカラもまた開き出しました。


この色合いが、本っ当にたまりません!


ビロードのように見える花びらも素敵で、ため息が出る艶やかさです。          


他の薔薇もたくさん蕾があります。


蕾が大きく膨らみ、ガクの隙間から花色がうかがえるものも増えました。


これから次から次へと咲くでしょう。


薔薇の季節、楽しみです(^^)        


今日もご覧いただき、ありがとうございます!






×

非ログインユーザーとして返信する